スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(補記)Kindle 2のSIMをiPhone3GSに挿してみた

12 25, 2009
Kindle 2のSIMをiPhone3GSに挿してみた のエントリでは自分のスキルの問題もあり、Kindle 2 Int'l版を分解してSIMを引っこ抜き、JB+Blacksn0wed iPhone3GSに挿すことしかできなかった。その後、Kindleのrootを取得していろいろな設定ファイルを調べてAPNやProxyのIPアドレスなんかはわかったけど、それをどうやって使うかというところはやはり自分にはムリ。

QUEMASの備忘録さんが、Kindle SIMについて詳細な検証をして下さっています。興味がある方はぜひ御覧ください。

念のためですがKindle 2 Int'l版を分解したり、iPhone3GSをJailbreakするような行為はメーカーや通信会社の保証対象外となるばかりではなく、ハードそのものが文鎮化するリスクがあります。自己責任でどうぞ。
Posted in Kindle
プロフィール

hondamarlboro

Author:hondamarlboro
ガジェット好きの普通のサラリーマン。持つことでテンションは最高潮となり、結局使いこなせずお蔵入りになることがしばしば。当ブログはコチラに引っ越しました。

最近のつぶやき

Twitter < > Reload

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。